CASTLE OF LEARNING ~慶應義塾大学 通信教育課程~

記憶力が退化する年齢にもかかわらず、学びの城、慶應義塾大学通信教育課程に学士入学しました。理系出身の私が文系学部で学ぶことになり、よくわからないことばかり。それでも卒業目指して頑張ります。それまでの過程やその後の姿を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

Posted: --------  --:--
カテゴリー: スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

"Homeland" シーズン4 が始まります♪

Posted: 2014-10-30  20:00
カテゴリー: 異文化いろいろ
本日、9:55pmから FOX CRIME PLATINUMHomeland シーズン 4先行プレミア放送 があります♪


本日は第1話のみ。本放送は、11月4日(火)の 8:55pm から始まります。

アメリカのテロとの戦い、CIA等に興味のある方は面白いと思われるかもしれません。興味深いドラマです。
シーズン1から3もかなり面白いのでお勧めです。

今日は昼に気合を入れて勉強しましたので、ご褒美いただきます~☆


Posted by Meisterstück

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

No title
"Homeland" 大好きなドラマです。
これを見るとアメリカのドラマのクオリティーの高さを感じます。
Craire Danesは「ロミジュリの人」っていうイメージしかなかったのですけど、本当に上手な女優さんになりましたね(^^)
Re: No title
えみんば様

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

> "Homeland" 大好きなドラマです。
> これを見るとアメリカのドラマのクオリティーの高さを感じます。

そうですよね~。だから日本のドラマが見られないんですよぉ~。
見た目がいいだけで演技力のない日本の俳優・女優さんの多いこと。多いこと。
ドラマをたまに一瞬見るだけでガッカリします。

> Craire Danesは「ロミジュリの人」っていうイメージしかなかったのですけど、本当に上手な女優さんになりましたね(^^)

本当ですよね。あの作品しか見ていなかったらこんなに大物になるとは思ってなかった方、多いと思います。

この作品は、Craire Danes と Damian Lewis の共演が魅力だったのですが、彼はもう...。(←ネタバレにならないように注意しているつもり。)

彼は "Band of Brothers" が代表作なんだそうですが、私が彼を知るようになったのは BBC のミニシリーズか何かの "The Forsyte Saga" で Soames Forsyte という物凄くイヤな奴を演じていたのが最初でした。あの頃から既に他とは一線を画する演技力を持つような俳優でした。

シーズン3の最後であんな結末になってしまったので、ちょっと心配はしていたのですが、予想が的中。
ネタばれになるかもしれませんが、シーズン4はある意味シーズン3までと敢えて分断させている部分があり、私はそれがちょっと残念です。それでも期待は裏切らない作品になってくれると信じています。

M

管理者のみに表示する

トラックバック

