CASTLE OF LEARNING ~慶應義塾大学 通信教育課程~

記憶力が退化する年齢にもかかわらず、学びの城、慶應義塾大学通信教育課程に学士入学しました。理系出身の私が文系学部で学ぶことになり、よくわからないことばかり。それでも卒業目指して頑張ります。それまでの過程やその後の姿を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

Posted: --------  --:--
カテゴリー: スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iPhone 6 発売間近♪

Posted: 2014-09-04  22:30
2014年の Worldwide Developers Conference (WWDC) が6月に開催されてから早くも3ヶ月。

WWDC - 2014 の詳しい内容 はこちら (英語版)↓をご覧ください。


iPhoneMac の両方を利用されていらっしゃる方々は、来週 9月9日に発表されると言われている iPhone 6 の発売が待ち遠しい のではないでしょうか

4.7インチ5.5インチ の2種類が登場するといわれているiPhone 6、私は今からどちらを選ぶか迷いに迷っております。

同時に発表されると推測されている iOS8 や MacのOSである、OS X Yosemite も待ち遠しいですねー

...と、ここまで読んで、私はMacに詳しい人間なんだろうなぁ~と思っていらっしゃる方々!

違うんです!!!

わたくし、根っからのWindows人間 で、今も MacBook Air を使ってはいるんですが、BootCamp というソフトを使って、Mac 上で Windows を使っているので、Mac の使い方は未だによくわからない???のです。

ただ、上記の YouTube をご覧になられた方はおわかりになると思うのですが、今回の Mac の OS と iPhone の iOS は、iPhone と Macの互換性が非常によくなる のですよ!!!

それで、そろそろWindowsからMacへ乗り換えようかなぁと考えているのです。まぁ、かなりの手間はかかりますが、将来的にその方がいいのかなぁーと考えています。

まだ決めかねておりますが、ゆくゆくはそうなると思われます。
↑自分のことなのに、何故人ごとのようなの???


Posted by Meisterstück

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

iPhone5 売り損ねないようにしなきゃ
私はiPhone5を2台持ってます。すでにキャリアはありません。
これならできるだけ早く売らないと、買取値段が下がりますね…。
ぁ、iPhoneは優れた、そして愛すべきモバイルです、念のため。
Re: iPhone5 売り損ねないようにしなきゃ
> 私はiPhone5を2台持ってます。すでにキャリアはありません。
> これならできるだけ早く売らないと、買取値段が下がりますね…。

ヤフオクなどに出品すると、結構買い手はつきますが、落札者が◯国人ということもあります。良い方ならいいのですが、お金を支払わないとか、色々とトラブルになりがちだと聞きます。
気をつけてください!
売る時は初期化も忘れずに!!!

> ぁ、iPhoneは優れた、そして愛すべきモバイルです、念のため。

本当にそうですね~☆

管理者のみに表示する

トラックバック

