CASTLE OF LEARNING ~慶應義塾大学 通信教育課程~

記憶力が退化する年齢にもかかわらず、学びの城、慶應義塾大学通信教育課程に学士入学しました。理系出身の私が文系学部で学ぶことになり、よくわからないことばかり。それでも卒業目指して頑張ります。それまでの過程やその後の姿を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

Posted: --------  --:--
カテゴリー: スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あーーーよく寝た (^_^)v

Posted: 2014-09-05  19:45
今日は1日ずーっとベッドの上。

色々やろうと思っていても、ベッドの上で仰向けになってると結局眠ってしまいます。

そして 爆睡...

睡眠はある意味、薬のようなもの です。風邪をひいた時なども、思い切って仕事を休みにして体を休めることが一番 なんですよねぇ。 激務に追われるような生活をしていた頃、医者によくこう言われました。それでも無理ををするので、結局風邪もなかなか治りませんでしたけどね。

あーまた眠くなってきた...。眠ってただけなのにお腹もすいたなー。早く帰って来ないかなぁー、旦那様

病人は、毎週土日が本番 病院 に行くのです
明日は 2つ 行けるかなぁ...


Posted by Meisterstück

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

お腹はお経を読んでもすくのですよ
爆睡、私も起きだめしたときにやります。
でも、それって気持ちいいでしょ…!!!
Re: お腹はお経を読んでもすくのですよ
フーテンのドラ様


お経ですか!!! 爆笑

> 爆睡、私も起きだめしたときにやります。

「寝貯め」はよく言いますが、「起きだめ」は初めてお聞きしました。
世間知らずなもので...。笑
というか、ドラさん、いつ睡眠をとっていらっしゃるんですか???
世界の七不思議の一つですよ!

> でも、それって気持ちいいでしょ…!!!

はい!最初は気持ちよかったですぅ!!
でも...腰が痛い時は、起きても寝返りをうつことができないので...ちょっとキツイです。
経験はありませんが、たぶん所謂「金縛り」と同じような状態ではないでしょうか。

でも幸せなことですよね、たっぷり睡眠をとれるということは。

おそらく明日には起き上がって普通の生活に戻れるのではないかと予想しています。
たまった雑務をこなし、勉学に励みたいと思います!!

おっと寝る前に湿布を変えないと...。
では、また☆


M

管理者のみに表示する

トラックバック

