CASTLE OF LEARNING ~慶應義塾大学 通信教育課程~

記憶力が退化する年齢にもかかわらず、学びの城、慶應義塾大学通信教育課程に学士入学しました。理系出身の私が文系学部で学ぶことになり、よくわからないことばかり。それでも卒業目指して頑張ります。それまでの過程やその後の姿を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

Posted: --------  --:--
カテゴリー: スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

病欠届け (_ _;)

Posted: 2014-09-17  07:30
三連休中に持病の一つが悪化してしまい、現在療養中です。
昨日までに比べれば本日はだいぶ良くなりましたが、まだ本調子ではありません。大事をとって本日もお休みさせていただきます。


Posted by Meisterstück

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

お大事に
私は飛び回った疲れが、徐々に…
秋口は体調が移ろいやすいですからねぇ。

レスのご心配は御無用に。
お大事に、安静に、ごゆっくりなさってください。
はやいご回復を祈念しております。
休む!
どうか気楽に体調ご回復を。
レスの心配は ホントにご無用ですよ。
Re: お大事に
フーテンのドラ様

コメントありがとうございます♪

> 私は飛び回った疲れが、徐々に…
> 秋口は体調が移ろいやすいですからねぇ。

そうですねぇ~。季節の変わり目には必ず体調が崩れますので、スケジューリングが大変です。
飛び回っていると、疲れは必ずやってくるもの。注意が必要ですよね。
健康には過信ほど怖いものはありません。
ドラさんもご自愛ください。

> レスのご心配は御無用に。

ありがとうございます。今レス書いてますが、これからもう一度寝ます。

> お大事に、安静に、ごゆっくりなさってください。

ゆっくりしてはいるのですが、固いものが食べたくなって困ります。

> はやいご回復を祈念しております。

はい。明日、いや明後日は全快かな?あくまでも希望です。
確か今週末は健康診断だったような...。いや、気のせいですね。
おやすみなさい☆

M
Re: 休む!
いっさ様

コメントありがとうございます♪

> どうか気楽に体調ご回復を。

はい。いつもお気楽です。早く回復して欲しいのですが、歳が...。

> レスの心配は ホントにご無用ですよ。

無用と言われても書いてしまったものはしょうがないので、受け取ってください。笑

M


管理者のみに表示する

トラックバック

