CASTLE OF LEARNING ~慶應義塾大学 通信教育課程~

記憶力が退化する年齢にもかかわらず、学びの城、慶應義塾大学通信教育課程に学士入学しました。理系出身の私が文系学部で学ぶことになり、よくわからないことばかり。それでも卒業目指して頑張ります。それまでの過程やその後の姿を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

Posted: --------  --:--
カテゴリー: スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美しい東京駅

Posted: 2014-09-23  20:15
カテゴリー: 雑記
わたくし、実は 女優 ですの。 (もちろんウソです!) 今日は のホワイトニング へ行ってきましたの。 (←やってないんですけど...) 歯が白くないと笑顔 も魅力的になりませんものね。 オホホホホ
注: 本当は虫歯の治療です!!!

それにしても、東京駅は非常に美しい建造物になりました

20140923 tokyo station 1

月に数回、車 で前を通過するだけなのですが、いつも 惚れ惚れとするほど美しい

今日は天気もよかった ので、信号待ちの間に助手席から写真をとってみました
あちこちで工事をしているので、その醜い部分をを写さずに撮れたのは、この写真 だけでした。

内装もいろいろな装飾が復元されているのを前にテレビで見たので、実物を見たくてたまりませぬ  なかなか機会がなく、未だに見学しておりません いつか行きたいなぁ~ 
わたしは鉄子?いえいえそうではありませぬ。


Posted by Meisterstück

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

No title
私も東京駅が好きです。何度新幹線を利用したことか、ブルートレイン「出雲」もサンライズ出雲も東京駅からでした。
ここ改装されるまでは、レストランがリーズナブルだったんですよね。今は…。
いつかブロガー仲間でジョッキでも!
Re: No title
フーテンのドラ様

コメントありがとうございます♪

> 私も東京駅が好きです。何度新幹線を利用したことか、ブルートレイン「出雲」もサンライズ出雲も東京駅からでした。

改装前の時代はわたしもよく利用していたのですが、腰を痛めてからは、夫の車で移動するので、あまり駅自体を利用しないんですよ!
今の東京駅は本当に素晴らしい建築物です☆

> ここ改装されるまでは、レストランがリーズナブルだったんですよね。今は…。

はい。確かに。
今は小洒落た店が多くなり、一回の食事にかかる費用も高くなりましたね。

> いつかブロガー仲間でジョッキでも!

いいですねぇ~。
待ちきれませんわ。

M

管理者のみに表示する

トラックバック

