CASTLE OF LEARNING ~慶應義塾大学 通信教育課程~

記憶力が退化する年齢にもかかわらず、学びの城、慶應義塾大学通信教育課程に学士入学しました。理系出身の私が文系学部で学ぶことになり、よくわからないことばかり。それでも卒業目指して頑張ります。それまでの過程やその後の姿を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

Posted: --------  --:--
カテゴリー: スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【病欠届】お休みなさい zzz

Posted: 2014-10-02  18:45
本日は頭を使いすぎたせいか、知恵熱が出てしまい、気管支の調子も良くないので、大事をとってお休みいたします。

我が愛息 Eddie (犬) のカワイイ寝顔でもご覧ください。
誰に似たのかEddieは超ハンサムですの。おほほほほ。

mylo is sleeping on my robe


Posted by Meisterstück

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

ワ~!可愛い(*´∇`*)
Mさんこんばんわ、ゆっくりして下さいね。こないだ旅行行かれたのかと思い込んで早とちりしてしまいました~。
季節の変わり目だし、お身体お大事になさってください:)

この可愛い犬さんはジャックラッセルですか?寝顔にキュンときました。
Re: ワ~!可愛い(*´∇`*)
SHRI様

コメントありがとうございます♪

> Mさんこんばんわ、ゆっくりして下さいね。こないだ旅行行かれたのかと思い込んで早とちりしてしまいました~。

いえいえ、わたしの方こそ紛らわしい記事を書いてしまってすみませんでした。
初めての方が見たら、旅行行ったと思いますよね。
全然大丈夫ですし、コメントいただいて非常に嬉しかったです☆

> 季節の変わり目だし、お身体お大事になさってください:)

ありがとうございます。
持病の1つが悪くなる季節ですので充分な休息をとらないといけません。
試験勉強もなかなか進まず、イラついてますが、今回は諦めませんよぉ〜!!!

> この可愛い犬さんはジャックラッセルですか?寝顔にキュンときました。

はい、正解です! ジャック・ラッセル・テリアです。
アメリカ人やイギリス人、オーストラリア人の方などはすぐ犬種を言い当てますが、日本ではイマイチ知名度が低いですよね!
最近は、散歩をしていても車で移動していても、前よりよく見かけるようになりました。
人気が出過ぎて、無理な交配をさせるブリーダーが増えないよう願っているのですが...。

もう溺愛し過ぎて大変です。
息子とか言ってるぐらいですから、もう末期症状ですよね。
寝顔を見ているだけで癒されます。
何をしていてもかわいいんですよ〜〜♪
実物はもっとかわいいですよー!

と、いつまで経っても息子自慢が終わらないのでした。笑

M

管理者のみに表示する

トラックバック

